FUTOKAのレンタルサーバー(共有サーバー)・専用サーバーはお客様のリクエストにお応えし、50以上の多彩な機能をご用意しています。

電話サポート
新規ご契約の手続き、ご利用サービスの使い方、料金についてなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ内容によって即答できない場合は、メールでのお問い合わせになる場合がございます。
お電話でのお問い合わせは03-6868-5173(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※お問い合わせ内容によって即答できない場合は、メールでのお問い合わせになる場合がございます。
お電話でのお問い合わせは03-6868-5173(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
電話サポートの違いについて
名称 | サポート範囲について |
---|---|
スタンダードプラン 「かんたん電話サポート」 お問い合わせに関しては最小限のプランとなります。低価格高機能が魅力。
|
|
プレミアムプラン 専用サーバスタンダードプラン 専用サーバプレミアムプラン 「安心電話サポート」 レンタルサーバを初めて借りられる方、お電話でのお問い合わせ必須の方にオススメです。
|
※上記範囲外のご質問ご要望については、フォームからお問い合わせ下さい。 ※お電話口にて、対応が出来ないご質問については、お電話頂いた後、お客様にメールにてご返答させて頂きます。 ※ご質問について、調査が必要なものに関しまして、お電話にて承りました後、詳細をフォームからお問い合わせ頂く場合が御座います。ご了承ください。 |
