FUTOKAのよくあるご質問(FAQ)を説明します。※オンラインマニュアルはこちら
メールアカウントについて
メールの転送設定について
所有しているメールアカウントに対して転送設定が行えます。

メールアカウントの転送設定はどこから行えるのですか?


メールアカウントの転送設定方法を教えてください。

Step 1.メールアカウントの転送設定の追加
転送先アドレスを入力してください。
Step 2.メールアカウントの転送設定の確認
間違いがなければ、【転送設定の追加(確定)】ボタンを押してください。
Step 3.メールアカウントの転送設定の完了
メールアカウントの転送設定が完了します。
以上でメールアカウントの転送設定が完了いたします。

メールアカウントの転送設定はどこから確認できますか?


メールアカウントの転送設定の削除はどこから行えるのですか?


メールアカウントの転送設定の削除方法を教えてください。

Step 1.メールアカウントの転送設定の削除
削除したい転送先を選択してください。
Step 2.メールアカウントの転送設定の削除の確認
間違いがなければ、【転送設定の削除(確定)】ボタンを押してください。
Step 3.メールアカウントの転送設定の削除の完了
メールアカウントの転送設定の削除が完了します。
以上でメールアカウントの転送設定の削除が完了いたします。

転送先アドレスの複数登録は可能ですか?


メールの送信や転送でエラーメールが返送されてきます。

※1時間あたりのメール送信数は最大100通までです。
------------------------------------------------------
Domain example.com has exceeded the max emails per hour (100/100(100%)) allowed.
------------------------------------------------------
上記以外のエラーの場合は、次の情報を添えて、コントロールパネルのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・送信日時
・送信元メールアドレス
・送信先メールアドレス
・エラーメッセージ全文
