※新型コロナウイルスの影響によりお電話によるサポートは休止させていただいております。詳細はこちら

試して選べるレンタルサーバー。まずはお試し!2週間無料トライアル!

お問い合わせ・ご相談

ご相談・資料請求などお気軽にお問い合わせください。

※新型コロナウイルスの影響によりお電話によるサポートは休止させていただいております。詳細はこちら

会員メニューログイン

メール
パスワード

ID、パスワードを忘れた方はこちら

空きドメイン名を検索してみよう!

ご希望のドメインが取得可能かを調べます。

.futoka.jp 空きドメイン検索
FUTOKAラインマニュアルについて FUTOKAアフェリエイトパートナー募集中 FUTOKAへお引っ越しの方はこちら

よくあるご質問(FAQ)

FUTOKAのよくあるご質問(FAQ)を説明します。※オンラインマニュアルはこちら

チャージについて

チャージを購入してFUTOKA内の様々なサービスをご利用になれます。

Q

FUTOKAのチャージとは?

AnswerFUTOKAのチャージを利用して様々なサービスの購入が行えます。

※独自SSL証明書のご購入はチャージによる決済しか行えません。

先に決済を済ませているので、クレジットカードがなくても即時に決済が行えます。

Q

チャージでどのようなサービスを購入できますか?

Answerチャージに対応しているサービスは以下となります。

1.ドメインの購入
2.IPアドレス変更オプション
3.独自SSL証明書

※サーバ関連のサービスには、現在対応しておりません。

Q

チャージのお支払い方法を教えてください。

Answerチャージはクレジットカード、銀行振込にてご購入が可能となります。

※お支払方法につきましてはお支払いについてをご確認ください。

Q

チャージは何処から購入できますか?

Answerコントロールパネルのお客様情報【チャージ】よりご購入になれます。

Q

チャージは返金可能ですか?

Answerチャージはいかなる場合も返金することはできませんのでご了承願います。
Q

チャージはいつ反映されますか?

Answerお支払いが確認でき次第、すぐにご利用が可能となります。
Q

過去に利用したチャージ関連の履歴を確認することはできますか?

Answerお客様情報【チャージ】→関連メニュー【履歴】にて確認できます。

チャージの履歴には『チャージを購入した』、『チャージを利用してサービスを購入した』など、お客様がご利用になられました全ての履歴が記載されております。

①は決済方法がチャージで、ご購入のサービスはIPアドレス変更オプションとなります。
②は決済方法が銀行振込で、ご購入のサービスがチャージとなります。

Q

チャージの操作方法を教えてください。

AnswerFUTOKAオンラインマニュアルのチャージをご確認ください。
試して選べる大容量レンタルサーバー。まずはお試し!2週間無料トライアル!

FUTOKAの安心サポート。何でもお気軽にご相談ください。

新規のご登録・ご相談、会員様のサポートはこちらからお問い合わせください。

電話番号0120-931-216 受付時間は平日10時~18時まで
新規ご登録に関してはこちら
新規お問い合わせはこちら
サービスご利用中の方はこちら
会員様サポート・ご質問はこちら

このページの上に戻る